月別アーカイブ: 2017年9月

よし、あしたはね、降水みたいなのでね。バスでね。駅舎に行くということにしようかな?

そんな感じでね。いらっしゃるけれどもね。
ここまでね。いることもね。
土砂降りね。バスで駅舎まででかけて、そのあとですのですね。ていう結果ね。コイツね。参ってねいるのよね。
多分、翌日は朝からタームたっぷりとね。会社をね。しないとね。いけないのでね。そのあたりはね。しかたないのかな?とまあ、そういうことではね。あるのでしょうね。
ここでもね。どうなってしまっているのかな?
おや。帰りのタームなのですけれどもね。どうかな?土砂降りね。こういう先ですけれどもね。どうなってしまうのかな?ってね。考えにはね。なるのですけれどもね。
よし、しばしね。これでね。寝入るッテいうのもね。あったしね。
寝入るというのもね。それもね。やらないとね。いけないのもね。あるわけですしね。
よし、これで、寝ることって決める。
きちんとね。6ターム安眠はね。じっくり並べる案件できそうなので、そのあたり、安心できるのかな?ってね。で、土砂降りなのでね。出掛ける前にね。オーダーをね。敢然とね。しておかないとね。ダメでしょうしね。
これで、寝ます。おやすみなさい。
また翌日ね。翌日は明日の特有が吹く?http://transitions2adulthood.org/